久々に

バイト出勤。
この前はイベント帰りだったので、記憶がなかった。
約1週間振りに出勤したのですが、
「食品の安全チェック」をする外部の人が定期的に出入りすることになったそうな。
その影響で色々と面倒な事が。。。
洗い物はバイトである私たちの仕事なのですが、行動を起こすたびにいちいち文句いってきやがる。
はっきりいって「ウザい!!!!」
一応、4年くらいココで仕事していて、
時間の段取りや作業効率とかも含めて自分達なりに考え出した「洗い方」なのに
つい数日前に雇われた人にいちいち「グダグダ」言われるのにはむかつきます。
じゃぁ、自分が作業してみればって感じですねw
自分が作業すれば色々と分かるはずなのに、
別に手伝ってくれるわけでもなく、ただ見て、文句いうだけ。
白衣の事や、品だしの時にも色々と文句ばっかり言いやがるし。
「スポンジを投げつけてやろうか」とか思いましたが、おとなしくしてました。
所詮、私たちはバイトです、何を言おうが無駄ですね。
まぁ、その人も毎日来るわけではないみたいですし、適当に流します。