就職活動

某企業の採用試験でプレゼンをやらされる羽目に。
与えられた課題はこれ。
「50代男性が興味を持ちそうな斬新かつ歴史観光プランを考え、商品化しプレゼンしなさい。尚、個人客より団体客を重視すること。考える時間は25分、発表は3分」


え?
おっちゃんの趣味なんてわかんね〜よヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン
無理無理!!絶対無理だって。
考え抜いた結果、野球ネタしかでてこない(汗
どうでもいいや(´ー`)ノ⌒θポイ
こうなったら、インパクトとトークで勝負だw




結局、
「虎と行く!!京都 大阪 奈良 神戸 歴史巡り&甲子園球場巡り
〜センセイ 阪神って今年はちゃんと優勝するんですかツアー??2005〜」

を提案(爆)
必死になって考えましたが、良いアイデアが浮かびませんでした(つ∀`)
プレゼンでのインパクト力、超大!!!!
場の空気はすごく温まっていたはず_| ̄|○
もちろん、将来展望や利益予測など出来るはずもなく、数秒で撃沈の予感。


イデア力と野球に対する情熱で特別評価されねぇ〜かな?