明日は開幕

今年3度目の関東入り*1
朝から大阪出発予定です。
いよいよセ・リーグの開幕。
待ちに待ちました、この半年間!!!!
開幕戦といえば、去年の「先発・川崎事件」の悪夢が思い出されますが(つ∀`)
まさか名古屋まで行ってあんなバカらしい試合を見せつけられるとは。。。
今年こそ、夏から消化試合という情けないことになりませんように。


私の予想では、投手戦になる予感。
黒田だとスタミナがありますから、継投ミスということはないでしょう。
問題は守備陣。
こういう1点を争っている時に限って、東出や新井がやらかしてしまうんですよねぇorz
ずばり、予想は
3対1でカープの勝ち(つ´▽`)つ
嶋ムランが見れるでしょう(つ´▽`)つ


さぁ準備は全て整いました!!
『嶋』ボードを作成しようか激しく悩んだのですが、荷物になるため断念。
7氏もスクワットしに東京ドームに入場するかもしれないということで、密かに楽しみだったりもします。
とにかく始球式を見ていて下さぃ。
ミキティー!!!!」と大声で叫んでいたら、多分私です(←×)


ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ
な気分で関西に帰れるか
ヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン
な気分で関西に帰れるのかは
全てカープ次第。
カープさん、今年も一年ヨロシクお願いします!!

*1:奈々武道館・tiaraway横浜