レス

>恭介 サマ
思わず練習、
私もしちゃいましたw
他にもたくさんいることでしょう(つ∀`)


>あくろう サマ
こちらはチケット入手で困難していますorz
「ポンポン」の電波ソングに始まり、「さくらんぼ」で終了って流れは私も大好きです。
あと後ほど、勝手に日記のほうリンクさせていただきます。


>えす7 サマ
練習(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、複雑なのが混ざってないので、初心者の私でも覚えやすいですね〜(←×)
尚、福岡公演も「もちろん」ゴザイマス。
是非、いかがですか?期待してます!!!!


>srs221 サマ
どうも、初めまして。
勝手にコール表拝借してすいませんでした(汗
私は立命館大学のに半分参加(といっても会場の壁に張り付いていただけですが)していたつもりです。
当日は空気を読みつつ、打たせて頂きます。


>teru サマ
( ´∀`)クスクス
先程、メッセで打ち合わせしたようにスク㍗は拉致確定です。
当日は私、確変を起こしている可能性が極めて「大」ですので、(・∀・)ニヤニヤしていてください。
それにしても、ライブ仲間がどんどんカープ戦に来てくれて凄い嬉しいのですが(泣)
他の人もスク㍗してみません(爆)??