大塚愛チケットの行方

上でも少し触れましたが、
昨晩、無事に大塚愛@大阪のチケットをヤフオクにて(σ゜∀゜)σゲットいたしました。
実は、ヤフオクを利用するのは凄い久々*1で、
過去に何を落札してたのかなぁ〜なんて思いながら評価欄を見ていると、


T.M.Revolution ポスター
T.M.Revolution グッズセット
T.M.Revolution Video 
等々・・・。


(つ∀`)
この評価が女の子ならまだ理解できるんですが、残念ながら私は野郎です(爆)
なんだか「懐かしいのぅ」と思ってみたり・・・


あぁ、肝心のチケットですが、
定価+¥1500もしながら、1FのV列という激しく(´ー`)ノ⌒θポイな席です。
まぁ、この席なら自分の好きなように楽しめるだろうと思いますし、いいといえば、いいのですが。
まぁ、精一杯楽しんできます♪

*1:有料化してからは利用していませんでした