卒論

卒論を「プロ野球経営について」にする為、先生さんのいる研究室に午後から殴り込みw
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
研究室に行くのは約2年振りだったので、一瞬、部屋を間違えかけました(゜∀。)


先生さんも
「おぅ、珍しいのがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」
とか言ってるしorz


とりあえず、図書館から適当に借りてきた本を片手に説得開始。


結果、「君らしくて、いいんじゃない?」
ということになり、あっさりOK♪


先生さん曰く
「セ・パの経営比較だけでなく、Jリーグや大リーグの経営方法も調べて、野球に生かせる経営方法を探すと面白くなるはず。」
「あと、プロ野球の将来ビジョンも論文に加えなさい」
という、なんとも難しい課題まで「おまけ」として付け加えられちゃいました。
まぁ、好きな分野ですし、何とかなるだろう。
ということで、ふんたららんと頑張ります。




折角、研究室に顔を出したので、
ついでに
就職活動の相談にも乗ってもらいました。
こちらも、ぼちぼちエンジン全開でいいとこ探さないといけませんね〜。