卒論

今日から取りかかりました。
とりあえず、この前参考文献に図書館から借りてきた本を読むことに。
・・・・(゜∀。)アレ?
・・・・(゜∀。)アレ?
・・・・(゜∀。)アレ?


なんか参考文献のついでに借りてきた

赤ゴジラの逆襲

赤ゴジラの逆襲

を読破♪


赤ゴジラ(;´Д`)ハァハァ。
私は一応、
新聞に載っているカープのオーダーやスコアは毎試合スクラップにし、
コメントをつけて、ノートに保存しているので(痛杉)
このノートと本を参考にに去年の事を思い出していました。


そういやぁあったよなぁ、開幕戦で竜に3連敗orz
兎→虎で6連勝で首位ってのもあった(;´Д`)ハァハァ
嶋の首位打者もあった。
他にもストライキナベツネの痛い発言etc・・・・


やっぱ、私にとって野球のない世界は考えられないッス!!


そんなこんなで、論文は全く進まずw
まぁ、明日もあるしええことよ(ぉ