笑っていいとも

西川ちゃんが出るということで視聴。
まぁ、写るわ写るわ、オレンジTシャツ着用の西川ヲタ(爆)
んで、レギュラーにゆうこりんイタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
わ━━━(ノ≧∀≦)ノ━━━っしょい!!


その後、西川ちゃんが1年ぶりに登場。
花も「相川七瀬」「河村隆一」「福山雅治」「鈴木亜美」「175R」「堂本剛」「浅倉大介」等、たくさんあって(;´Д`)ハァハァ
まず、出だしに7月20日に出るCDの告知をされてました。
最近、西川氏に疎い私は、もちろん知るはずもなくw


個人的に「夏男」のイメージがある西川ちゃんですので、今回のシングルには期待しています。
夏の3H(HIGH PRESSURE/HOT LIMIT/HEAT CAPACITY)と言われる過去曲は全て好みですしねぇ〜。
あと、強力なタイアップでもつけば言う事ないんですが*1
トークは、西川ちゃんの妹さんの子供の話。
100人アンケートって「五月人形出しっぱなしの人」
でタモさんストラップを西川ちゃんが(σ゜∀゜)σゲット
発狂する西川ちゃん(;´Д`)ハァハァ(←×)
ちなみに去年は「雛人形出しっぱなしの人」で(σ゜∀゜)σゲットされておりますw
いやぁ、楽しかった♪
6月の大阪までライブには行けませんが、その頃には新曲歌ってくれるといいなぁ。

*1:そろそろ種死は勘弁