レス

>evolve サマ
書き込み有難うゴザイマス。おそらく、「初めまして」な方ですよね(間違ってたらごめんなさい)
何やら西川ちゃんファンの野郎の方のようで、同じ野郎として嬉しいっス。
最近は昔に比べて野郎ファンが増えましたが、まだまだ少ないですし、貴重な存在です。
浮気ばかりで、あんまり西川ちゃんの事に触れていませんが、野球話もありますし、よければまた覗きに来てやって下さい。


>スパイク サマ
徹カラに誘ってくれたのに行けなくて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ。
明日はバイトもありますし、カッ!!となってお金もありませんので、スマンです。
まぁ、いつも悪ノリする私もいませんし、ゆっくりと3人でネタに走っちゃって下さいw
はてな」で徹カラのレポ&セットリスト希望ですw