りょーこちゃんの日程

7氏より教えて頂きました。
情報提供有難うございました。


8/20(土)大阪 BIG CAT

8/21(日)福岡 DRUM Be-1

8/27(土)仙台 CLUBJUNKBOX

9/3(土)名古屋 ボトムライン

9/4(日)東京 ZeppTokyo



という日程。
見事に20日が奈々@大阪とかぶりました(爆)
もう、最悪_| ̄|○
今の所、
私は20日は奈々に参加し、
りょーこちゃんは「名古屋」のみ参加が一番有力です。
名古屋だと家に帰れませんので、
金銭的に余裕がありましたら、ついでに、りょーこ@東京にも参加しちゃうかもしれないですね〜。
まぁ、いつもの㌧㌦メンバーの皆様次第で、参加箇所も変わってくるかなぁ〜なんて思ってます。
あとは、angelaの大阪ライブが決まれば、夏の日程がおおよそ完成しそうです。