アニメロライブ

愛内里菜さん追加確定です。
里菜りんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
一度、生で聞いてみたいと思っていただけに素直に嬉しかったです。
FULL JUMPとか唄ったらどうしよう。思いっきり㌧㌦しなきゃいけないじゃんw
絶対あの、もっちーもびっくりなロリボイスで堕ちる人とか出てきそう(爆)


それにしても、よくGIZA側がOKしたよなぁ〜。
さっき調べて分かったんですが、GIZAの歌手ってアニメ界と関わりの深い人が意外と多いんですよね。これはGIZA枠が初めから用意されていたのかもしれませんね。
GIZA関連でいくと、
三枝夕夏とかGARNET CROWとか小松未歩とかも一度聞いてみたいなぁ、と思ってます。
何やら愛内里菜出場への反対意見が大多数なようですが、私は色んな意味で賛成派になるのかもしれないです(ぉ
でも、愛内里菜でヲタは盛り上がり、満足できるんだろうか??
一般人に馴染みのある人が出場することによって、注目度やチケの捌け具合も変わってきてメリットも生まれますが、「発表遅くないか?」なんて思ってみたり。
まぁ、私は向こうのヲタ芸する人*1とか見れそうだし、愛内里菜自身CDを必ずレンタルするほど好きな人間ですので楽しみです。

*1:いるかどうかは知りませんが