今日のカープ

祝、復活♪
昨日は雨で中止だったので、鯉は今日が後半戦スタート。
本当ならこの神宮球場3連戦のうち1試合は観戦するはずだったのですが、就活やらバイトやらで観戦できずorz Aきと氏、(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ


さて試合ですが、9回に4点取って、ひっくり返す
しかも新井の逆転3ランという
今シーズン稀に見るネ申試合が展開された模様。
あの場面、いつもの新井なら
「ゲッツーで試合終了」
ま た 新 井 かw
というオチなのですが…
それにしても映像を見る限り、レフトスタンドが激しく盛り上がってましたね。
某巨大掲示板の観戦感想でも「終盤は盛り上がった」と言ってましたし、バイト蹴って行けばよかった(ぉぃ


これで、まずは後半戦いいスタート切れたかな?
確か前半戦もミセリとかいうネタ外人のお陰で、ネ申試合でスタートした気がするのですが・・・w
この前の東出HRといい、
レイボーンが投げるとある意味伝説的な試合が産まれるようです(ぇ
それにレイボーンも、まだ負けナシで不敗神話が続いていますしね。


とりあえず、あの場面で打った新井ちゃんGJ!!