pocket-002005-07-29

バイト先の友達や大学の友達や弟も、どうやらテストが終了間近で、夏休みモードに突入のようです。
私は、去年の後期に卒業単位数をクリアしてしまいましたので、前期は履修科目1つ(ゼミ)のみ( ´Д`)y―~
ゼミもせんせいさんの配慮で4回(?)しか出席していませんし、夏休み突入という気が全くしないです。ってか授業料返せ!!


これで、内定も出ていればマジでイベンターモード突入だったんですけどね〜。
去年はライム氏やら、友達やらが必死になって私のノートをコピーしていた気がしますが、今年は何の音沙汰もなし。無事に卒業できるのか気になる所です(・∀・)ニヤニーヤ


夏休み突入という所で、各所でバカな奴が出てくるんでしょうねぇ(何っ
学生生活最後の夏休み、私も負けじと楽しみますか♪