業務連絡

8月の業務連絡です(ぉ
とりあえず、予定通りイベントは全部参加OK。
ただ、千葉公演の翌日が正午からバイトという事で、恐ろしくハードスケジュールになりそうorz まぁ、お盆シーズンなので、ある程度覚悟はしていましたがw


あとは、奈々大阪とKOTOKO大阪ですが、1日完全にフリーになりました。
もし、交通事情で
「朝から大阪に居て、暇してる」
という身内の方がいましたら、私まで連絡下さい。
私も暇していますので、お供させて頂きます!!


あと、気持ち悪いことに8月6日・7日も休みになっちゃいました(爆)
特に参加したいイベントもないので、カープでも見に行こうかな、と思い年間スケジュールをチェック♪


松山 18:00
ま、ま、ま、ま、松山っすかw
虎戦という事で、私としてはそれ程魅力的な組み合わせじゃありません。
どうしようかまだ考え中ですが、行くなら7日かな?
四国上陸している可能性もアリということで(汗