8月の遠征準備

シフトも出たので、現地へ向かう足を確保することに。
名古屋は株主優待でOK。
大阪は地元。
横浜の往路はTK氏&NR氏と鈍行。復路はG氏に取っていただいた「ながら」でOK。


ということで、問題は「千葉」なわけですよ(何っ
しかもバイトの都合上、朝には関西に戻ってこないといけないというこの辛さ(つ∀`)
おまけに、盆シーズンときたもんです。
計算上、使える18切符はあと1回!!
ということで、往路は始発で鈍行の旅ということで決定!!(結構ギリギリに到着っぽい)


復路は夜行バスでも、と思い、バス探し。
案の定、「大阪行き」はどこも満席。
滅多に満席にならない「奈良交通」までも満席です(笑)


結局、「京都行き」で確保。
私の家は、京都方面のアクセスも比較的良好なので、助かりました(汗
乗り場が西船橋とかなってるんですが、会場から近いんでしょうかね??
私の脳内MAPでは近いはずなのですが、あとでちょいと調べるか。
ちょっと高くつきますが、こればかりは仕方ないかな?


千葉は激しくドタバタしていると思いますが、あまり気にしないで下さい(ぇ