う━━━━み━━━━!!!

pocket-002005-08-26

白浜に行くはずが、何故か淡路島に行くことに(爆)
AM5:00に奈良出発!! 参加者はスパイク氏を含む野郎4名(爆)
前日、小阪でスパイク氏がレンタカーを準備していたらしく、それで行く事に。
なんか、カーナビが凄いんですけどw
私はことごとく、運転を拒否。COACH☆@横浜奈々@横浜を残して死にたくないからねぇ〜(ぇ
Musicは、友達が持ってきたほぼ「下川みくに」曲が入ったCD
昔の曲とかは知らなかったので、勉強になりました。
ってか昔の曲とか、かなりツボな曲が多かったのですが。
途中、明石海峡大橋を通り過ぎるハプニング発生。
仕方なく、フェリーを利用
フェリー 高いよ フェリー と思ってたのだが、意外と安い。


現場の海水浴場に到着したものの台風の影響&朝が早すぎて誰もいねぇ(爆)
貸切キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
ってか、淡路島にコンビニはないのですかぃ。
駐車場もあるのかどうだか、分からない。
それ以前に、第一町人すらいねぇよ。どこで着替えろとw
田舎の海の風景と、下川みくにの「南風」って曲が妙にマッチしていました。


駐車場(?)らしき所を発見し、車で着替え、いざ誰もいないビーチへ。
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
誰も居ないのをいいことに、軽くPPPH着水しちゃいました(´∀`*)ウフフ
なんか海の家の管理人のおじいさんが、変な目でみてましたw
昼前になると、家族連れと思われる方々が、数組登場。
こりゃ完全に勝ち組ですな。
田舎ワッショ━━(´∀`∩(´∀`∩━━イ