奈々夏ライブ総括

なんだかんだで今回は仙台以外は制覇。
アニメロライブも加えると約2ヶ月で6箇所も同じ人のライブに参加したことになります。
いやぁ、長いと思っていましたが、案外短かった。
りょーことかangelaとかまだまだ残ってますが、
私の頭の中では、昨日で夏は終了とか勝手に考えてます。


ライブの中で一番印象に残ってる会場は、やっぱり名古屋かな??
最前列のセンターでライブ見れたし、ライブ直前に就職先内定のTELがかかってくるしで、とにかくありえない一日でした(笑)
他にも、
1曲目のパワゲで大慌てでウルトラを折った福岡、
乗換えを1回でもミスったら間に合わないという過酷な状況だった千葉、
幹事を引き受けて、朝からテンパりまくってた大阪、
余計な事で体力を使ってしまった横浜
と、各会場で色んな思い出が作れたかなぁと。
他にも現場で色々な人とお話しできたり、徹カラでバカな事できたりと、
内容の濃い2ヶ月だったかなぁと。
初めてライブに参加した時は、ここまで大勢の人とバカ騒ぎしたり、共闘したりすることになるとは、全然思ってませんでした。 


どうやら、冬のライブは、武道館の1本が濃厚のようですし、
ほぼ間違いなく、私の参加は確定。
来年以降は、こんな私でも一応「社会人」となるそうなので、
今年の夏みたいに無茶できるのは、これで最後かもという覚悟はしていたつもりです。




仮にイベント漬けな生活をきっぱり辞めるなら、次の「武道館」でイベント生活卒業というベストな手もあるのですが、
やっぱりこういう風にバカやってるのが好きですし、社会人でも両立しているお知り合いの方々もたくさんいますので、もうしばらくはコチラの世界に足を突っ込んでおこうと思います。
幸いにも大阪という土地柄は、地方の方と比べて、恵まれていると思いますし、
何よりもライブという現場に行く事以外でも、応援する手段は幾らでもあると私は思っていますので。
4月以降、
「学生時代よりも無茶してませんか?」
とか言われそうな気もしないでもありませんがw


最後に、今回のツアーでお世話になった方々、ライブ関係者の方々etc 有難うございました。