バイト先にて

朝からバイトだった訳ですが、
久々に懐かしい地元の友達とバイト先にて遭遇。
どうやら数分間、私の仕事風景をROMってたそうな
ヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン
そして、第一声が
「どっか遊びに行っててんやろ、死んどるでw」
ヽ(`Д´)ノナンダヨー
でも、あながち「ハズレ」でもない。


どうやら彼も内定貰ったそうなのですが、4月から関西を出て地方に行くらしい。
いわゆる「幼馴染」だったのでちょっと寂しいかのぅ。
まぁ、私も可能性としては低いのですが、勤務場所次第では家を出る事になるかもしれないのですがw
野球遠征やらライブ遠征やらで近くを通る際には、立ち寄って、ついでに泊めてもらっちゃおう。
そして、成り行きで近々、軽く飲み会でもしてぇのぅ、という話になる。
どうなるのかは分かりませんが、やるのなら楽しみですね〜。