今日の野球

カープは勝利
→読売最下位転落まで、あと1.0ゲーム!!!!
タネタネ1000本安打
→苦労人のタネタネ。おめでとう。
③清原Gクビ
→38歳でしょ。何のタイトルも獲ってないですし、仮に今年辞めるとしたら引退後は「元読売の・・・」となる訳です。なんだかんだで、「読売ブランド」って強いですしねぇ。
ホームラン王でも獲ってれば「ホームラン王の・・・」となってたのにね。そういった意味でも新井ちゃんは今年頑張っておいたほうがいいかもよ〜(ぉ
④星野氏、G入り?
→関西では結構盛り上がってます。TVを見る限り、「星野さんを返せ」的な意見が多いように思えますが、
私から言わせれば、「星野さんは中日のものやん」とか思っちゃいます。確かに星野氏は再建能力はあると思いますが、あのGユニフォームを着ている姿はあまり想像できないw
来期監督は原氏でいいんじゃねぇ〜の??
⑤鯉、阪神公式掲示板にて叩かれる
→横浜に行ってる間にちょっと揉め事(?)があった模様。
「虎は鯉相手に負け越し」 「竜は鯉相手に3タテ」
この結果に、虎ファンが「八百長疑惑」を吹っかけた模様。
もぅね、ちょっと落ち着けよと。。。
某巨大掲示板なら分かりますが、公式掲示板で議論するレベルじゃねぇ〜だろと。
冷静に野球を楽しめる人が少なくなったのかなぁ〜。。。