バイト小話その2

後輩の1人が来月の15日で辞めるそうな。
チーフ指導の元、後輩2人を年末頃に一人前にすべくして立ち上げたプロジェクトが水の泡となりました。
その子に作業を早く覚えてもらう為、私と相方はローテーションの裏方にまわっていたのですが、一人抜ける為、年末年始は替わりに私がフル回転しなければいけない模様。
という訳で、昨年同様に年末のイベントはあまり顔出せません。
ネギま!イベントを参戦予定にしていなくてホント良かったかも。
まぁ、夏に思いっきりわがままなスケジュールを通して貰ったし、地獄のような年末の買い物ラッシュを経験しないと年を越した感覚になりませんからね。


あぁ、今年もクリスマスはバイトでチキンと格闘だ(笑)