ほちゃライブツアー

決まったそうな。
なんでも、


02.02(木)愛知厚生年金会館
02.03(金)大阪厚生年金会館
02.08(水)東京国際フォーラム


って事で全て平日という会社員の方にとっては恐ろしい事になってますね。
なんか
「仕事辞めてでもオールコンプしてやる」
とか言いそうな身内の方が何名かいるのですが(爆)
社会人の方は、カッ!!とならず、有給とかうまく使って下さいね(ぉ
私は気ままな学生なので、普通に全部参加できそうです。
バイトも平日だと都合がつくし、学校もこの時期だと、卒論も終わってる頃でしょう。


しかし、FCにも入ってないからチケも手に入りにくいだろうし、ほちゃライブも神戸のスタチャドリームしか経験してないから、全部参加はどうしようかなという所です。
FC枠に枚数制限あるのかも不明だし、そもそも私の身内で何名の方がほちゃFCに加入されているのかもイマイチ分かってない、私。
それに大塚愛ライブやTMRライブもこの辺りに引っ掛かるかもしれないですしね〜(ぉ


という訳で、参加するなら、今のところ名古屋と大阪かな??
下手にオールコンプして、2月の中旬には
「トリプル属性になっちゃった」
なんてシャレにもならない事が実際に起こったら、いい笑いものにされますし(爆)


まぁなんだかんだ書きましたが、
FC加入の身内の方、是非『名古屋と大阪だけ』(ココ重要w)私を拉致って下さい(ぉ
18きっぷシーズンでもないし、愛知から大阪の移動は、P氏御用達の近鉄株主優待鈍行の旅でもしましょう。
あと、名古屋→大阪が日程繋がってるから、名古屋で徹カラもアリかなぁなんて勝手に思ってます。
大阪の翌日が土曜ですし、なんか身内で一暴れやらかすのでしたら、声でもかけて下さい。
オフ会のセッティングとか協力できる範囲で行えると思います。
この辺はまたMixiとかで、後々話を詰めていければと・・・