がっこー

渋々ながらようやく、行きました(←×)
案の定、「内定の報告が遅いじゃないか」と一喝(?)される。
でも、「内定おめでとう」と言って貰えたのでヨカッタかな?


ついでにご機嫌をとる為に作成した「卒論の中間発表資料」と「就職活動アドバイスのレジュメ」を提出。


レジュメの評価→OK→必要枚数コピーして、予定通りスピーチすることに
卒論→骨組みはOK→中身は出直して来い→10月末に再提出&参考文献を持って来る事


ってことでしたorz
骨組みの評価はヨカッタのですが、
せんせいさん曰く、「自論が見当たらない」「比較するならデータを出してこい」とのこと。
データは後ほど付け加えるつもりだったから全然いいのですが、自論がイマイチ見えてこない。。。
つまり、新聞とか雑誌に書かれているような甘ったるい経営改革で結論を述べたって意味ナイってことみたいです。
ヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン どうしろっていうんだ!!!!
いっそのこと
「金満球団をぶっ潰す事が日本プロ野球の発展に繋がりますよ〜」
という結論で出してやろうか(爆)


どうやらゼミ生の中では私が一番卒論進んでいるみたいなので、一安心。
ってかゼミの中で就職先決まったのが一番遅かった私が、なんで一番卒論進んでいるのか激しく謎です(ぉ
絶対、皆、夏休みはどっかの誰かさんみたいにイベントやらライブやらで遊びまくっていたんだな ('ー`) ヤレヤレ 


その後、しばし せんせいさんと野球ネタで雑談。
楽天はどうなるのか私にも想像がつきません。
あと、私に「カープの時期監督は誰になるんだ?」とか振られても非常に困るんですがw
ブラウン氏が有力ですが、あえてNHKコンビの大野氏と小早川氏を推しておきましたよ〜。