野球

<虎>
優勝おめでとうございます。
鯉ヲタの私が振り返るってのも恐縮なのですが、
今年の阪神は全てにおいて安定してたかなぁ〜と。
イニングが進むにつれて追いつきにくいという印象が強かったです。
あと観戦していて、チャンス時の今岡がスゲー怖かったw
それと、大きな怪我人がワサワサ出なかったのも勝因じゃないのかな(笑)


開幕前は、
岡田監督の色眼鏡と先発のコマ不足、シーツを含む外人の期待外れで転落
とか考えていたのになぁ〜。


<鯉>
ベイル劇場により、引き分け。
井生の1軍ageや、ちょっと前の鈴衛の1軍ageが
「思い出1軍age(今年解雇)」な気がして仕方ない。


そのうち、福地も1軍ageされちゃったりして(笑)


え、東出先生ですか?
彼は今年甲子園で起死回生のホームランを放ってるので、しぶとく生き残るハズw