Miイベント情報

昨日、オレンジ色のココロなAろう氏から、「関西でイベントがちょこちょこある」との事で、彼女達の公式HPをチェック。


ほぅほぅ、10.29にHMV心斎橋ね。HMVってバカな事した思い出しかないのよね〜。
17:00〜ということで、その時間にバイトがある私は参加不可能。
一応、バイト先の相方にシフト変更の買収を持ちかけてみます(ぉ


更に、関西のイベントを発見。
こちら
近畿大学生駒祭だそうな( ´∀`)クスクス
P氏の地元だそうな( ´∀`)クスクス
無料だそうな( ´∀`)クスクス
いつもバイトが休みな金曜日だそうな( ´∀`)クスクス
11.04は平日だからP氏は動きやすいそうな( ´∀`)クスクス






(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
ご覧の通り、行けない理由が皆無ですの♪


緊急参戦になりますが頑張ります(ノ∀`)
あと、ライム氏行かないかぃ? 
あいのり主題歌を聞くチャンスですよw


(追記)
あいのり 最近見てないって言われた。
教育的指導が必要のようです。