レス

>タカ サマ
イベントお疲れ様でした。
なんだかありえない位、ネタにされ続けたイベントラッシュでしたね。
地元なのにw
亜美紺はマジで(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
某巨大掲示板によると前の方に同士が固まってたとか、何とか。
次回は難波のエスカレーター、ちゃんと乗れる位、余裕を持って行動しましょう♪


>あくろう サマ
イベントお疲れ様です&遠征ご苦労様でした。
いやぁ、必死なあくろうさんを間近に見るだけのつもりだったのですが、成り行きでステージに立ってました!!な方が約2名w
質問は思いつきで書いたのですが、なんかストライクゾーンだったみたいです。 これも日々色んなラジオを聴いてるお陰かな(ぉ
まぁまた大阪に遊びに来てください。 
濃いメンバーでお出迎え致しますよ。


>月光☆ サマ
高級シーツは凄かったです。
問題のデザインはご想像にお任せ致しますw
値段が10K以上もするシーツを即決で、
しかも複数枚も買われる方が世の中にはいるんですね(←×)


>悠々せーき サマ
イベントお疲れ様でした&喫茶店の案内係有難うございました。
おぉ、店の名前はMEL CAFEっていうのですか(遅っ
なんか最近、
日本橋に行く」→「ついでにメイド喫茶
って流れが多いのは何故なんでしょうかw
 >リンク元
きっと、野球のシーツ選手のことですよ(ぇ 


>紅姫 サマ
お久し振りです♪
ご覧のように近年稀に見るネタだらけな一日でしたw
晒しで(・∀・)ニヤニヤ・・・勘弁した下さい(笑)