奈々さん

未確認ですが、オリコン2位らしいという情報を某氏からメールで頂きました。
本当かよ(ぉぃ
オリコンそのものが崩壊しているとはいえ、右肩上がりの売上で常に自己新を叩き出してきてましたからねぇ。 
本当なら素直におめでとうといいたいです。
問題は、ここから先、メディアがどのようにしてこの2位という結果を伝えるかが気になります。
メディアの扱い方によって、
この作品が何週もランキング20位以内を行ったり来たりする可能性もありますし、
あっという間に圏外になる可能性もあります。
過去のTMRブームの時は「過去のシングル」がランク外からニョキニョキ這い上がってきたっけw


まぁ、近々何らかの音楽番組でPVくらいは流れるでしょう。
世の中アキバブームらしいですし、うまいこと利用しつつ注目されて乗っかればいいんじゃない?なんてお気楽に考えてる奈々系人間の私。
TVを見て、またヲタ系のCDか?とか一般人は思うかもしれませんが、それでも歌を聴いて、歌が気に入った人は、買ってみようかな もう一回聴きたいな とか思って奈々についてくる人がいるかもしれませんしねぇ〜。
何にせよ、今回のランクインで、今後、少なからず何かが変化してくるはずです。
年明けのシングル発売に向けていい布石になったんじゃないでしょうか(ぉ
私がプロデューサーなら次のシングルで一気に大勝負に出るんですけどね、どうなるんだろぅ。
久々に、記念にコンビニでオリコンでも買うとするかのぅ。