Mixi母校検索

やってみました。
20年そこらで校名が変わった我が高校だけど、あるんですね〜。




( ゜∀゜):∵.ブハッ!!
危険、危険、超危険!!!!


なんで同学年の知ってる人がちょこちょこいるんよ〜。
プロフィール見て小学校〜高校まで一緒だったコも発見したしw
やべぇなぁ、足跡検索で㌧できたらどうしよう(ぉ


続いて、まだまだ続いてる小中学校のコミュニティーへ。
変則的エレベーター式な学校だったけど、こっちにもあるんですね〜。




( ゜∀゜):∵.ブハッ!!
危険、危険、超危険!!!! 
ってかこっちは地元なだけな分、危険度が比べ物にならないくらい高いw
うんでも、昔の先生の名前とかで盛り上がってたりして懐かしかったッス!!!!
スパイク氏、小中時代のは、同級生が何名かいるよん。