水樹奈々バトン

紅姫さんの所からこっそり拝借w
ネタがなかったので、助かりました(感謝)


1:水樹奈々のファンになったキッカケは?
友達からオススメCDをたくさん借りて、偶然1stアルバムがその中にあった。




2:水樹奈々楽曲で好きな楽曲7つ!
キャラソンに好きな楽曲があったり、その時の気分によっても変動するのですが、水樹奈々名義に絞ると


NANA色のように
・Love's Wonderland
・Nocturne
suddenly〜巡り合えて〜
・TRANSMIGRATION
・White Lie
・Brilliant Star




今はこんな感じでしょうかねぇ。
NANA色が一番上に来てるのは、それだけ私にとって特別だったってことです。


3:水樹奈々のソロライブは参加したことありますか?参加歴(回数)は?
参加したことアリ
参加暦は
03年…(夏)大阪・京都
04年…(夏)大阪・東京 (冬)愛知・大阪・東京*1
05年…(夏)福岡・愛知・千葉・大阪・横浜
合計12回 (FCイベを入れると13回)


4:参加してきたライブで1番思いでに残ってるソロライブ(会場)は?
05年の名古屋。
プライベートでも嬉しいお知らせがあった日ですし、チケット番号も2度と取れない番号でしたし。


5:来年1月21日の誕生日に、2回目の武道館ライブを行いますが、期待することはありますか?
カウントダウンとか昔のライブでしか歌ってないような、懐かしい曲が聴ければなぁ〜と。


6:水樹奈々に関するソロライブでの思い出、またソロライブ以外のイベント・ライブの思い出なんかどうぞ。
ライブそのものではないのですが、現地で知り合った方々と、仲良くさせて貰っているのが一番の思い出かなぁ〜と。


7:今後の歌手活動で期待することはありますか?
ユニットとか組んで欲しい(ぉ
あとは、ド派手に野外ライブ


8:水樹奈々のFCには入会してますか? 入ろうと思った切欠は?
入会済。
一般枠でライブのチケットを取って、ライブが楽しくて、これからも長くライブに参加したいなぁ〜と思ったのがキッカケ。


9:歌手としての水樹奈々の魅力とは、ずばりなんですか?
ルックスと歌唱力とのギャップ。
あとは、頑張ってる姿とか。


10:声優としての水樹奈々の魅力とは、ずばりなんですか?
う〜ん、あんまり考えたことがなかった(ぉぃ
歌で培った経験が声優としても生かされている所とかかな。 具体的ではなくてすいません。
あと、明るいキャラクターを演じる時の声は好きです。


11:水樹奈々が演じてきたキャラクターで、特に好きなキャラクターはありますか?
白河ほたるメモオフ2nd
奈々が出ているという理由だけで、初めて買ってしまったギャルゲー。
キャラクターも好きだし、何よりゲーム=パワプロ という私の概念が崩れたゲームでした(笑)


12:声優・水樹奈々に今後期待することはありますか?
「鋼〜」のラースの時みたいに色んな役に挑戦して欲しいなぁ〜と。 


13:ずばり、水樹奈々の魅力ってなんですか?
なんなんでしょうね〜。
私の場合、歌だけではなく、トークや考え方の面でも惹かれる部分があるんですよね。


14:そんな水樹奈々さんへ一言どうぞ。
オリコン2位おめでとうございます(遅っ
これからの活躍が非常に楽しみです。


15:バトンを渡す7人。
ネタがない人どうぞ。


なんか結構書くのに時間がかかるし、微妙に恥ずいw
そのうち、ゆかりバトンとか作成されそうだな(ぉ

*1:05年に開催