交渉inバイト先

ってことで、バイトのついでに、Mi@近畿大学に参加する為、シフト変更のお願いをしてきました。


私と相性最悪の社員さんは話が通じないので、チーフに突撃!!!!
するものの、電話対応やら何やらで忙しくて話をするチャンスがなかなか訪れないorz


チーフ帰宅間際にようやく捕獲♪
ウソついても何も得な事はないと思い、正直に言いました。
私:「とある事情で11.04のバイト休みにして欲しいのですけど、ダメですよねぇ??」
チーフ:「急用か??」
私:「いや、知り合いのコに逢う約束をしちゃって、その日は近畿大学の学園祭に行かないといけなくなっちゃって」


まぁ少なくともウソは言ってない(爆) ホントに逢う約束しちゃったし(つ´▽`)つ


チーフ:「実は4日って午後からチーフ会議があるから、俺、出勤なんだわ。平日だし忙しくもないから学祭行ってきな」


代打逆転サヨナラHRキタ Y⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y !!!
いやぁ、もぅチーフ会議を4日にセッティングした本社のえらいさん最高。
そして、チーフ本当にありがとうございます(泣)
なんだかんだで、いっつもわがままなシフトを強引に調整して下さるんですよね。
年末は頑張りますので、コキ使ってくださいw


ってな訳で、今日はいつもより気合を入れて仕事してました(単純)
4日の近畿大学、共闘者は「0」っぽいですけど頑張ってきます(ぉ