HEY×3

上記の通りバイトだったので、地元の友達がメールでリアル中継してくれました(笑)


帰宅後、早速視聴。
ちなみに、我が家では、全員リアル視聴していたそうな (((((;゜д゜))))ガクブルー


以下感想


まぁこの日記を見て下さってる方は、放送を見ている方だと思いますので、内容の方は省略。
ぶっちゃけた話、もっと酷いモノになると予想してたので、あんなもんでしょとまず感じたかな。
パーツ別に見ていくと
まず気になったのが、ファンからのプレゼントの件。
贈ったファンの方をバカにするような感じのトークの持って行き方にはして欲しくなかったかなぁと思いました。 
ヲタイジリはダウンタウンのキャラクター上、個人的にはOK♪
歌の方も一応ではありますがPV流れたし、「武道館」というキーワード出せたし、OKを出してもいいのじゃないかなぁ〜って思います。 
更に注文をつけると「水樹奈々」というキャラクターそのものをもっと出して、1曲くらい歌って欲しかったかな??


全体的に見ると、明らかに中途半端。
最初はヲタを晒してウケを狙ってアイタタ方向で目立つのかと思えば、全体的に持って行き方がヌルいように私は感じた。
かといって、歌で勝負するような放送にもまるで持っていかなかったし。。。
なぁ〜んか、良い意味でインパクトに欠けたなぁと。
笑いを取るにせよ、本気で勝負するにせよ、どういった形であれ、
「昨日のTVで奈々を初めてみて、翌日までにどれだけの人が記憶に残っているか」
これが重要なのになぁ。
果たして、今後も全国ネットのTVに出るようなことはあるんでしょうか。
なぁ〜んか出ても中途半端すぎてあまりメリットはなかったかなぁ。








あえて勝ち組を挙げるならば










奈々ファンで、名前が「ヒトシ」の人くらいかなぁ(爆)
ヒトシヒトシヒトシヒトシFU!FU!