メイト

ゆーかタンのCDとほちゃのCDを買ってきた。
さおりん関連は日曜日に捕獲かな?
店内にCDが置いてなかったので、顔見知りのレジの人をとっ捕まえて
「CD入荷してます?」
と必死になって聞くw 
すると、レジ裏にあった段ボールから商品が。
丁度、入荷したトコなんかな?? あるんならばぁ〜っと並べといて下さいよw
レジの人に「初回版で宜しいですね」と聞かれる。
まぁ、よく分かってらっしゃるというか何というか(ノ∀`)

メイト特典は
ほちゃ:下敷きとファイル
ゆーか:ポスターと応募ハガキとレコードサイズのジャケット

応募ハガキをみて気付いたのですけど、イベント会場が「大阪の某所」になってました。
海遊館とか事前に出てたのに大人の事情で替わったのでしょうかね?
でも、キャパとかみると変更された気はしないし。。。
それよりも、どぅ考えても1枚のハガキだけではイベント参加券を引き当てる自信がありません。 
ホント、当たればいいのですが。