大塚愛ライブツアー

こちらもAろうさんのトコから。
最近Mi、Mi言ってますが、私のJ-POP女性プライマリは愛ちんなんですよ(ホントかよw)
以下、ツアー日程!!
<日程>
4/1福岡サンパレス  
4/2広島郵便貯金会館  
4/8宮城県民会館
4/10札幌市民会館  
4/22横浜アリーナ  
4/23横浜アリーナ  
4/30名古屋レインボーホール
5/9大阪城ホール

<以下適当にシュミレーション>
福岡・・・ツアー初日。仕事は3日からスタートなのでその辺は問題ナシ。前日のナゴド開幕戦を蹴れば参加濃厚。あるいは、名古屋から新幹線で福岡に乗り込むとか(笑)
広島・・・福岡に参加すれば帰り道。だが、次の日は入社式。スーツの問題もあるし無理はしたくない所。え?広島から夜行バス使えば、朝の5時に大阪に帰れるって。へぇ〜。
宮城・・・体が持ちません。でも、土曜なのよねぇ〜。これいかに。
札幌・・・18きっぷ最終日。変な伝説は作りたくありません。平日だし100%回避!!
横浜・・・土日ですねぇ。どうなるんでしょうか、嫌な予感です(つ∀`)
名古屋・・・名古屋発21:30の近鉄特急に乗れば、その日のうちに帰れます。近鉄万歳!!
大阪・・・地元じゃん。でも、平日なのね。

あくまでも、シュミレーションなので、上の通りに進む事はありえません。
ってかあくまでもネタですので勘違いしないでくださいね(ノ∀`) 

無難に考えて、大阪一本釣り。もしくは開幕戦蹴って福岡を追加するくらいでしょうか。
大阪は平日ということで、仕事の状況によっては平日を回避して横浜か名古屋に流れるかもしれません。
ただ、彼女の地元・大阪と首都東京は100%追加公演があると思うので、今はそちらに期待。
私の考えでは、GWに関東でライブかなぁと踏んでます。
そぅなれば、カープ愛ちん という強烈なマワシが可能なので個人的には嬉しいのですけど。

ちなみに去年のライブは、
FC(FCが出来てなかったのでFC準備室)で大阪公演を全て(だったと思う)申し込んで、
全て外しました(笑)
結局、期限ギリギリにヤフオクで割高チケットを落としたっけ。
FC入会も面倒だし、アルバム先行がなければ今年もヤフオクでいいかもしれない(ぇ

とりあえず、
さくらんぼ」でウルトラ折りたい病・マワリたい病を克服せねば(無理w)