LOVE 9 CUBE潜入

「LOVE 9 CUBE」って何?
という人がほとんどでしょう。
簡単に言うと
大塚愛FC」の事です。
えぇ。
皆様の想像通り、
ついついカッ!!となって入会しちゃいましたよ、大塚愛FCに(爆)
FCに入った目的はツアーチケの捕獲率を少しでもUPさせるため。
今までは、奈々さんFC一筋で頑張って来た私なのですが、さくらんぼの魔力には敵わなかったという訳です(謎) 
これでも、大塚愛ツアーはどこかの会場には今まで顔を出してきたし、入る資格はあるかなぁと。
言い訳として
「月額払いの携帯コンテンツがメインのFCだから入会しやすかった」
ってことにしておいて下さい(笑)
でも、数分で入会できるのは凄い魅力的でした。