レス

>あきと サマ
がぶすさんと爆音参加ですか。羨ましいw
私は14:00からイベントがあるので、携帯に出れないかもしれませんが、実況メール楽しみにしてます。 動画や画像とか撮るのが可能ならば、晒し画像を是非(笑)


>あくろう サマ
おやまぁ、奇遇ですね。偶然天使がTOP5。
これは凄い高評価です!!
他にも「極上クイズ王選手権」なる特典映像もあったりして楽しめる1枚になってましたよ。

愛ちんライブ、1公演と言わず、関西にまで来てくれる事を激しく期待しております(←×)


>スピネル サマ
福岡2枚で申し込みましたよ〜。
当選したらできる限り参加できるようにこちらも時間調整致しますね。


>たこ焼き星人 サマ
極上ライブ、いいですねぇ。
キャラソンもあるし、できない事はないはず。激しく希望です!!

12.18は(・∀・)ニヤニヤしに来られるかもしれないってことで、私も参加が確定したら日記で報告致します。


>teru サマ
大阪も同様に申し込みましたよ〜。
チケ代の高騰は仕方ないですね。
城ホールで平日だけど、去年の全ハズシの悪夢があるので何とも言えない状況です。
当落結果はまた報告しますので、お楽しみに。