ハレンチ☆パンチ

イベントに向けて只今猛勉強中です。
勉強してて気付いたのですけど、全員関西出身なんですね。
<私の堕ちやすいポイント>
①関西人(関西弁)
②黒髪
③一生懸命
④ユニット
トークのノリがいい


この5つのうちのどれかに「運命的な出会い」というモノが重なると私は堕ちやすいんですよね〜。






ってヤベェじゃんww 彼女達ほとんど上の項目に該当しそうな勢いなんですが(つ∀`)
ちなみに今ならファンクラブ入会がタダなんだってさ(ぉ




(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ 
興味本位で入会しました。


ついでに「芸能ニュース」で動画もあったので置いておきますね。
興味のある方は是非見てください。
こちら
*中毒性が高いように感じましたので、堕ちやすい人は見ないほうがいいかもね(笑)


一人称が「僕」 激しく(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
なんか場内の微妙な空気 (;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
イベントで歌うであろう「メガホン」 打てそうで(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


運命的な出会いの予感です!!!!