帰宅

バイトも終わり、無事自宅へ帰宅。
・・・・(゜∀。)アレ?
いつの間にやら左手に見慣れない袋を持って来ているではありませんか( ・ω・)
折角だから、空けてみよう。

ネコミミ先生、ネコミミ先生、大変です。
クリスマスというめでたい日に、我が家にも新しい家族が遂に誕生しました(爆)
ネコミミサンタさんマジでありがとう。
でもね、バイト先にこれを持って行くまでがスゲー恥ずかしかった&苦労しました。
そもそも、
どうあがいても原付には綺麗に乗せれないんですよね(爆)
スピードを出せば出すほど袋がバサバサなびいて、
足元に置いた新しい家族が顔を覗かせるわけですよ(ノ∀`)
バイト先では、
坂本真綾ファンのヲタ寄りな後輩に
「先輩、エロかわいい絵柄が袋からチラチラ透けてますよ」
とかこっそり言われるし(ノ∀`)


使うのは勿体無いので、
我が家でずっと一人ぼっちだった某エロかわいい等身大タペストリの横にでも飾ってあげようと思います(ぉ