明日は

今年の締めイベントで、男性属性ダントツトップのTMR@野郎大阪です。
無事に共闘者とも連絡がつきましたので、あとは気分を高めるのみ。
スタンディングだから荷物を少なくしてコインロッカーにぶち込まんとなぁ〜。
まぁ、いつも参加している時みたいに、ピンクのソードとかポンポンとかウルトラオレンジとかメガホンとか要らないから、必然的に荷物は軽くなるんだけどね(笑)
モッシュが起こるとイベンター慣れしてないP氏は怖くなるので、メガネケースも持っていきますか(ぉ
夢にまで見たTMRの野郎ファンだけでチ○ココールが明日には思う存分連呼できるのでマジで楽しみです(←最低w)
ヲタ芸「けんしろー」しない程度に壊れてくる予定ですので、明日の日記もお楽しみに♪