会場前

着いたら人がほとんどいねぇorz
ちょっとはりきり過ぎました(笑)
待ち合わせ時間になり、Y氏が登場。
確かTMRツアーでお会いして以来だから、5月以降会ってなかったのかな?
元気そうでした。
そして、代理購入していたチケットを頂きました。 いつもありがとう。
入場列に待機し、雑談。
何やら無事に就職先も決まったようでおめでとうございます。
そして、今年の奈々@大阪は2列目を引き当てたという羨ましい話を聞かせて貰いました。
FCイベといい、彼も奈々運は強いなぁと。
あとは、今年のイベントの事や、来年の武道館の事、初めて会ったセンセーションツアー大阪の時の思い出話なんかをしつつ、時間を潰してました。
TMRの現場なのにヲタ話ばっかりしてた気がします(笑)