レス

>kazu3 サマ
レポ読んで頂きありがとうございました♪
予想以上に盛り上がる事ができて楽しかったし、野郎ファンを長い間続けてきてよかったなぁと思える瞬間でした。
春からのツアーも期待したい所ですね。
通販の件・・・あれば私も購入かなぁと企んでおります


>ユニー サマ
昨日はお疲れ様でした。
私はヒザにアザができてた以外は特にダメージがありませんでした。
これも今までのイベントラッシュの成果なのでしょうか(笑)
何にせよ、来年も大阪で野郎ライブをするような事を言ってましたので、来年も時間が合え
ば是非共闘したいですね。
あと、春からのツアーの詳細が出たら、また打ち合わせしましょうね〜(笑)