本日の購入物

Mixiみてたら1日発売のTMRベストアルバムの捕獲報告が出てたので、
近所のディスクピアで捕獲することに。
割引券もあったので初回版をお安く手に入れることができましたよ。
今、開封して聴いてるのですが、
歌詞カードがエロい(爆)
女装した西川ちゃんが見れますw


あとは、今回のベストアルバム製作の為に、曲の人気投票をしたのですが、投票に協力した4万人分の名前が入ったポスターも同梱されてました。
ものすご〜く小さい文字だったので確認するのが疲れたのですが、アイウエオ順に並んでいたので、私の「ぽけっと」というのは比較的早く発見♪
野郎で共闘したY氏の名前も発見♪
彼のHPとハンドルネームを掛け合わせた名前になってたので、多分Y氏のでしょう。


あとは久々に、TSUTAYAでレンタル落ちCD漁りをやってきました。
中学・高校時代はよくやってたよなぁ〜、なんか懐かしい。
とか思ってレジに持っていくと、小中時代の同級生がレジでバイトってました(笑)