ライブ

セットリストはどこかで拾って来てください。
以下、個人的に高まったものでも。

・Heaven Knows
まさに来るとは思ってなかったw

・オルゴールとピアノと→宝物→映像集
一番私が感動した所かな?なんかね、宝物の時点で既にウルってたんですよw そこに今までを振り返ったような感じの映像集ですよ。懐かしいなぁ こんな事あったなぁとか思って見てました。

・ジュリエット→好き!→パワゲ
宝物の次からでしたよね、この流れ(間違ってたらすいません)。↑の事もあり、高まってましたw

・スパジェネ
私の中で評価が高いと以前述べましたが、ライブをみてより一層評価が上がりました。



あとは、ジェット風船があったり、
球団違いなのに矢野選手必死系になってみたり、
大量の銀テープが頭の上に直撃したので、無意味に大量捕獲してみたり。




まぁ私は、幸運にも毎回ライブに参加できているの私なのですが、「変わっちゃったなぁ」と思える所があれば、「全然変わってないですね」みたいな所もあったそんなライブでした。
わざわざ吹雪の中、上京してまで見に行ったのですが、楽しかったですよん♪
共闘者のお二人さん、色々と引っ張りまわしてくれて有難うございました。