がっこー

今日がテストだったので、行ってきました。


東京からこっちに帰ってきたのが、昨日の昼過ぎ。
そっから色々と作業をしたりで、自由な時間ができたのが21時。
21時頃から全く記憶がありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ラジオの録音もせずに寝てた模様。


起きたのが翌朝10時前後。
色々と作業したり飯食べたりで正午。
テストが13時スタート。






えぇ、な〜んにも勉強してませんw
まぁ卒業単位はクリアしてるからいいのはいいんだけどねぇ(ぉ
そもそも15回授業があるはずなのに、ノートを2ページ分しかとってないあたり、やる気のなさが垣間見れます(←×)


テストの内容は、自殺に関する穴埋めとそれらを研究した人の研究成果の穴埋め、最後に「うつ病」とは何か?という記述でした。
うつ病は去年の就活中に自分自身が半分なりかけていたし(←×)、授業でビデオを見て、たまたま強く印象に残っていたのでスラスラと書けましたね♪
この問題で50点分だそうな ヽワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
穴埋めはよく分かりません。
結局、テスト開始20分そこらで退出。