日本橋

今日はBH氏が日本橋に来て共闘するという事でメイトで待ち合わせ。
無事に合流。
本当ならここでTK氏のドッキリ企画が発動するはずだったのですが、寝坊されたそうです(ノ∀`)
メイトでF氏から頼まれていたDVDなどを回収。
BH氏はまたいつものCDを購入されていました(爆) TK氏、早く来てください、私にはこの暴走を止められませんw


続いて、ディスクピアで整理券の回収。
ここでもまたいつものCDを探されるものの、ここには置いてないw
私は、イベント告知のスペースで「Sister Q」のイベントがあるのをここで発見する。
3月19日のお昼から・・・。
しかも、フリー入場可・・・。


奇遇ですねぇ、14時30分から日本橋でクローバーです。
普通に2回まわしですわw


続いてゲマ。
もぅ書く必要もないですね(爆) 77枚まで頑張ってください(ノ∀`)


更に、ネギま!のトレカでBH氏がカッ!!となりそうになっている所にTK氏が登場。
非常にいいタイミングでしたw
更にはM氏も登場。 行動バレバレってのが怖いw


雨も降ってるし、K-BOOKSへ。
はんなりと時間を潰し、何も買わずに店を出る。 実にウザい客ですね。


んで、最後に私の利用するポスターがいっぱいあるお店へ。


BH氏が奈々クリ3のポスターを発見し、必死になってました(ノ∀`)
もぅマネできません。








・・・・(゜∀。)アレ?


なんで私は
「dream」の古いトレカを見つけ、長谷部優だけチョイスしてレジに向かってるんでしょうか(ノ∀`)
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
ついつい高まった。
最近何かがおかしいです(爆)