野中藍@ディスクピア

TK氏と連番。
うりょっちディスクピアみたいにイスに座れた人と立ち見の人がいました。
私は立ち見。


必死な方が必死になってましたw
まぁ、違う所でも必死になっている浮気王もいましたが(ノ∀`)


構成は、歌→プレゼント大会&トーク→お渡し会 って流れ。
ソロでの歌を聞くのはアニたま@神戸以来なはず。
コール表も出てました。私は宣言通りはんなり〜。

プレゼント大会のじゃんけんは一回戦敗北。
トークは、ある意味エロかったです。信者が悶絶してました。

お渡し会は、それ程必死になることもなく、
「神戸のスタドリに参加しますので、楽しみにしてます」
程度。
今日ははんなりがテーマです(ぉ