在宅作業

と言ってもイベント参加の整理ですが・・・。
とりあえず、参加予定表は更新。


最大の決断は、「開幕戦@名古屋」を蹴るという事。
まぁ、当日に難波でいつ開放されるか分からない予定アリ&翌日が福岡入りという事なので、無茶しません。
あ、そぅそぅ。福岡遠征ですが、この資金が浮きそうなんで新幹線で行くつもり。
18切符フル活用もいいけど、待ち時間や食費とか便利さを考えたら、カルテット@金券でも大して変わらないと判断しますた。
帰りは夜バスかな? 初日なだけにライブ終了時間がよめねぇorz


後は、(仮)ですが、必死なネコミミ先生のご厚意により、4月はハロプロ関連にも挑戦するかもしれません。パラゴー@大阪はよほどのことがない限り参加です。
キャパも小さいはずだし、面白くなりそう(´∀`*)ウフフ
(仮)となっているのは、仕事の関係という事ですね。
新人研修で長期拘束されるようなら4月は全てOUTだと思ってくださいな。