某レンタルショップで

レンタル落ちした奈々のスパジェネが大量に置いてあった(笑)
勿論、意味もなく大量購入とかいう謎な事はしていませんよ。
J-POPにどっぷり浸かっていた中学や高校時代は、少ない資金で、どうしても手元に置いておきたいCDを手に入れる手段として、レンタル落ちというのをよく使っていました。
歌詞カードが汚れていたり、店のシールが貼ってあったりと、色々と苦労が多かったです(笑)


私の場合は、
CDを当日返却でレンタルするか友達に貸してもらって録音しておき、気に入ったのはレンタル落ちするまでひたすら我慢するという流れでしたねぇ〜。


なので、家にある8㌢シングルはほとんどレンタル落ちで手に入れたものばかりです。


奈々もレンタル落ちを出すだけの有名な歌い手さんになったんだなぁ〜と、しみじみ思った今日この頃。