けいはんな線

本日より、始動。
まぁ、モロに周辺住民なんで4月から利用ですわ。
山しかなかった頃に比べ、随分と「街」らしくはなってきましたが、えらいさんが言うには、開発が遅れているらしい。


ここからローカルネタになりますので、興味のない人はスルーで。


当初は、生駒駅高の原駅まで繋げて、東大阪や京都方面にもアクセスがいいですよ〜っていう話だったのに、蓋を開けてみれば、登美ヶ丘駅でSTOP!!
あまり意味ないんじゃないかなぁ〜と。
白庭台駅と北生駒駅も滅茶苦茶距離が近いし、運賃も高いし。




まぁ、ZeppOSAKAや、NHK大阪ホールインテックス大阪にお越しの際は、是非我が家へどうぞ。
電車代はバカ高いし駅から結構歩くので、最終手段と考えて貰ったほうが有難いのですが、乗り換えナシで私の最寄り駅に着くことができますよん♪