Mi@心斎橋HMV

参加。
私にしては珍しく、とある企画を立ち上げ。
題して「うちわ企画」
要するに参加者から無地のらうちわに寄せ書きをして貰い、本人に贈呈するというありきたりなヤツです(笑)
本当なら色紙に綺麗なイラストを書いて贈呈したかったのですが、画力0な私にゃ無理な話。
うちわを選らんだのは、夏だから&100均で手に入るから。
安上がり企画、私がやりそうなことよ。

ちょっと早めに着き、寄せ書きをして頂く。快く協力して頂いた方々、誠に有難うございました。

その内、通学中に立ち寄ったT氏、野球が雨天中止になったM氏が乱入。
想定の範囲内ですが、厄介なメンバーが揃いました(ノ∀`)

逆ドリし、スタート。
今回は、軽いジャンプ&OAD&ケチャ&PPPHレベルで打ち止め。


のはずが、「ふられ気分」で高まり、DROPS式を投入。「ロックンロール」の掛け声が私達だけ、これは酷い。