アニサマ&奈々ライブ

なんだかんだで、あと少しなんですね。

オフや鈍行遠征の打ち合わせは、チケ着弾祭の後くらいになるのかな?

大阪は色々と動いて行きたいのですが、如何せん休みがはっきりしないorz
私の場合、奈々を見るよりも、身内に会いに行くという意識の方が正直強いので、こっちのセッティングもきちんとやらなきゃな(ノ∀`)

最近の奈々現場って、必死にコンプや遠征・ヲタ交流する人が少なくなり、一般人と見せかけた新規ヲタさんが増えたのかなぁと。
アニサマ&奈々ライブ、危機感をもって新鮮な何かが見れるライブに是非して下さい。

何が言いたいのかよく分かりませんが、それなりに楽しみだし、奈々には期待してるって事です(ネッチャリ乙)
今年も楽しく、騒がしく、痛々しい素敵な夏になりますよーに。