明日は

奈々様@日比谷です。
心配されていた雨も天気予報では「大丈夫」らしい。
んでもって、私にとっては久々の鈍行遠征です。
社会人になってから新幹線の便利さに感激していたのですが、このイベントラッシュの中、交通費を節約していかないと、いくらなんでも社会人だからという理由だけで切り抜けられる状況ではないです。

開場1時間前に到着→身内オフ→未定
という流れ。
日曜も仕事がお休みなんで、18:30からのハレパン@石丸に出席してもいいんだけどね。
これに出席してしまうと、自宅終電戻りコースになる可能性があるんだ罠。
当日の状況を見て考えるとしますか。

それでは、現地でお会いするであろう皆様、ヨロシクです。